ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年05月17日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.13 佐野早紀

脱!!リハビリ

走れるって、いいですね。
ボール蹴れるって、いいですね。
サッカーって、すっごく楽しいですね。

怪我から復帰して気分るんるん♪
JAPANサッカーカレッジレディースの佐野早紀です。


今までグランドの端っこでぽつーんとリハビリしたり、みんながグランドで練習してる中、陸上部のようにタータンをひたすら走ったり。

201305171659_11918.jpg

でもやっと、ポジション争いに参加できます☆
みんなに負けないよう、がむしゃらにいきたいと思います。


チームは今、3勝1分2敗で7位です。
良かったところは継続し、見つかった課題は修正してひとつでも多くの試合を勝ちにいきます!!
また、個人的には2年ぶりの試合を楽しみ、チームに貢献できるプレーをします!!

これからもJAPANサッカーカレッジレディースをよろしくお願いします。

201305171659_11919.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る