ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年04月20日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.10 鳥海 麻衣

初挑戦!

06_JSCL20120420.jpg

こんにちは!
あれ?聞こえないな。
もう1回、こんにちは!!
...。って文章だから聞こえるはずないですね!

まだまだ寒い日が続く新潟県は聖籠町からお届けします。
JAPANサッカーカレッジレディース鳥海といえば麻衣です。

今年はいつもよりも雪が多く降り、それでも外で練習をやってきたと思いきや...普通に体育館で練習してましたー。
しかし!!体育館でしかできない練習もあるって知ってます?
その秘密特訓をして個々のレベルアップに成功したのです。

チームのメンバーも増え、新たな力を手に入れたJAPANサッカーカレッジレディースは、新潟からあなたの頬に涙サプライズをおこします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る