ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年05月16日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.13 工藤麻未

熱い戦い。

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます、ニューフェイスの工藤麻未(コートネームはアミ)です(^-^)

チームに合流してもうすぐ3ヶ月。
リーグが始まってもう第6節も終わり、時間が流れるのはなんて早いのか!!!
と、思ってしまうのは、もう歳なのでしょうか。(最近23歳になりました。ありがとうございます。)


と、そんなことはさておき。
本題に入りたいと思います。

が!!!

面白いネタがない。

ので、

なんともありきたりな話題ではありますが、私の好きな事についてでも書こうかな、と思います。(^-^)



私、食べる事が大好きなのですが、その中でも特に大のラーメン好き。

そんな私が最も愛するラーメン。

それが、これ。

どーーん

201405151303_01676.jpg

この、豪快なルックス
たまりません。


このラーメン、基本が小ラーメンなのですが、小で麺が300グラムというボリューム。かつ、650円というリーズナブルさ。

そんな、このラーメンの何が魅力的なのか。
美味しいのは間違いないのですが、完食した後の達成感がたまらないのです。

「食事をする」
というより、
「戦う」
という表現がピッタリなこのラーメン。まさに、常に戦い続ける私にうってつけ!なラーメンなのです(^-^)!


最近、熱い戦いから遠のいているあなた!
ボリュームたっぷりのラーメンで戦うのもいいですが、私達の試合に来て熱くなってみるのはいかがでしょうか(^-^)?


以上、ニューフェイス工藤でした。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る