ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年02月26日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by 佐藤 いず美

Stay Gold

201602251608_17777.jpg

こんにちは。
JAPANサッカーカレッジレディースで運営を担当している佐藤です。


今月初めに、今シーズンのなでしこリーグガイドブック用の写真撮影を行いました。
いつもお世話になっているカメラマンさんを前にして、大部分の選手たちは緊張した面持ちでしたが、
やはりお姉さん選手たちは違いますね。
プロのカメラマンさんが撮影しているちょっとした合間に、私のカメラにも反応して笑顔を振りまいてくれました。
いろんな意味で、頼もしい選手たちです。

撮影時はまだ全選手がそろっている状態ではありませんでしたが、現在は新加入の選手たちも加わり、毎日のトレーニングを行っています。


今シーズン、JSCLはチャレンジリーグで戦います。
たくさんの人たちに支えられ、チームは全国リーグ参戦5年目のシーズンを迎えます。
たくさんの悔しさ、悲しさ、もどかしさを経験し、
同じようにたくさんの楽しさ、喜び、成長を感じています。


今シーズンのスタートを迎え、これまでJSCLに関わってくれた人に、あらためて感謝しています。
いつも選手やスタッフは、周りの方々に応援されサポートされ、戦っていますが、
JSCLに関わりを持ってくれた人のことを、今度は私たちが応援してサポートできる存在になりたいと思います。
近くにいる人にも、遠くから応援してくれる人にも、"ありがとう"のお返しを今シーズンは見せられるよう、これからの毎日を積み重ねていきます。


2月も、あと数日を残すだけになりました。
3月は、芽吹きの季節です。
4月の開幕に向けて、チーム全員で前を向いて進んでいきますので、今シーズンもよろしくお願いいたします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る