ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年02月15日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.5 佐々木 栞

鬼は外。福は内。

みなさん、こんにちは。
年が明け、早いもので1ヶ月が経ちました。もう2月ですね。
2月の恒例行事といえば...

やはり節分ですよね!\(^o^)/

ある日、先月のコラムで登場した某選手がいきなり営業を始めました。
「恵方巻きを買いませんか?」と...。

そうなのです、彼女のもうひとつの顔は、近所のお店の看板娘なのです。

アルバイトながら、彼女の営業力がすごいのか、、、
はたまた、私たちがただの食いしん坊なのか、、、

JSCLの選手全員、さらにはスタッフまでもが大量注文!

ちょっと早めではありますが、2月1日、お昼にわざわざ学校に届けていただいたたくさんの恵方巻きを、方角も分からないまま...おしゃべりをしながら...みんなで仲良くお腹いっぱいかぶりつきました。


その後のトレーニングの走りがきつかったのは言うまでもありません...。(´Д`;)


まだまだ、寒い日が続きますね。
お身体には十分気を付けてお過ごしください。
私たちも元気に頑張ります!

今回のみんなの様子は、
JAPANサッカーカレッジレディースの佐々木栞がお伝えしました。

n1_1836.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る