ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年09月16日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.29 秦美結

おうち時間のお供!

秦 9月 - コピー.jpg

今回ブログを担当するのは伊賀FCくノ一三重背番号29番秦美結です。
私のおうち時間のお供はクッションとiPadです!

クッションは買ってからそんなに経って無いのですが今では欠かせない物でお尻にしいたり枕にしたりとても重宝しています。

iPadは買ってから3.4年ぐらい経っていてケースなんかもボロボロなんですが映画や動画、サッカーを観たり漫画を読んだり私のおうち時間はほとんど、このiPadで出来ています笑

元々そんなにお出かけする方ではないのですが、やっぱりこれだけ家にいる時間が増えるとどこか遠出したくなりますよね!
私はしばらく行けていないので落ち着いたら大分のおばあちゃん家に行きたいです!

リーグも残り5試合になりました。
1試合1試合全力でくノ一らしく戦いたいと思います!
引き続き応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る