ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月18日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.25 吉武 愛美

流しそうめん!!

0718iga.jpg

こんにちは
今回のブログを担当します、背番号25番の吉武愛美です
私は先日のOFFにチームメイトと流しそうめんを食べに京都に行ってきました
そうめんのお店にたどり着くまで、結構な距離歩いて少し疲れてしまいましたが、景色も良くて、涼しくて、そしてそうめんもおいしくて楽しめて最高でした

流しそうめんは人気で、なかなか待ち時間もありましたが近くに貴船神社もあり、初めての水占いも出来ていい1日になりました

皆様も是非機会があれば行ってみてください

梅雨が明け、気温が高くなってくると思うので体調に気をつけて今後も頑張ります
皆様も水分補給はしっかりと~

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る