ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月08日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.15 町田 朱里

サッカーが出来る事の感謝!

こんにちは!伊賀FCくノ一三重の背番号15番町田朱里です!!

4月から新型コロナウイルスの猛威により緊急事態宣言が発令され、
チーム活動を自粛しておりましたが、
医療従事者をはじめとするたくさんの方々の懸命な活動のおかげで感染者数が
減り、5月27日より活動を再開することができました!ありがとうございます。

久しぶりに見たグランドは芝がとても綺麗になっていました!やっぱりひとりでやる練習より、
みんなでやる練習の方がすごく楽しかったです!!
リーグ開幕日も決定し、目標が明確になったので自粛期間に培ったものと、
これから開幕に向けてプラスαで積み重ねていき、
いい準備をしていきたいと思います!!

200608_IGA.jpg

この期間で日常を送ることの尊さ、たくさんの方に支えられて生きていること、
サッカーができていることを改めて感じました。

サッカーを通して感謝の気持ちを伝えていき、感動や喜びをみんなで共有し、
たくさんの方を笑顔にできたらと思います!

引き続き手洗いうがい、消毒やマスク着用など感染予防をしっかりし、みんなで乗り越えましょう!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る