ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年02月10日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.1大野 摩耶

新加入選手!!

06_igafc20120210.jpg

こんにちは。GKの大野です。
今日は韓国からやってきた新加入選手を紹介します。
韓国からやってきたユービン選手は只今日本語の猛勉強中です。
なので、毎日会うたびに日本語が上手くなってきているのがわかります。

この前は、練習が終わって帰ろうとしたらユービンが
「おつかれー、カツカレー!!」
と言ってきました。一体誰がこんな日本語を教えたのか...と思ったら犯人はすぐ隣にいました(笑)

他には
「もうかりまっか?」と聞くと
「ぼちぼちでんなー。」と答えてくれます。
毎日毎日チームメイトがしょーもない日本語ばかり教えるのでみるみるうちに日本語が上手くなっていくことでしょう。
こんな愉快な仲間達と今シーズンも頑張りますので応援よろしくお願いします。

ちなみに写真はユービンからもらった韓国のチョコなのですが袋の右下にカロリーが書かれているため何だか怖くて未だに食べれません(笑)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る