ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年07月15日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.18 福丸 智子

ドクターフィッシュ

0713igaFC1.jpg

こんにちは
今回コラムを担当します#18番 福丸智子です

先日、人生初のドクターフィッシュを体験してきました

ちょっとドキドキしながら足を突っ込むと魚の食いつきが素晴らしかったので、こんなにも自分の足は汚いのか( ̄Д ̄)ノと、少しショックを受けました。笑

でも、魚さん達によって汚れた角質も除去してもらい、足がツルツルピカピカになったので大満足です

このような感じでOFFの日はリフレッシュして過ごしています

苦しい戦いが続いていますが、見に来てくれた方々に感動してもらえるようなサッカーが出来るようにこれからも頑張りますので応援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る