ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年07月12日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.18 櫨 まどか

Jリーグ観戦!!

201307121519_00914.jpg

こんにちは!今回コラムを担当します、背番号18番、櫨まどかです。

先日、チーム全員で、名古屋グランパス vs 清水エスパルスの試合を観にいきました。

Jリーグの試合を観るのは久しぶりだったのですが、
やっぱりスタジアムの雰囲気がすごくいいなと思いました。

あんなに大勢の観客やファンに囲まれてプレーできることが羨ましかったです。
今、女子サッカーも、なでしこJAPANのおかげで知名度が上がり、環境もだいぶ良くなりました。

もっともっと良くするために、なでしこだけじゃなく私達も頑張って、
沢山の人に女子サッカーに興味を持ってもらえるように努力しようと思いました。

また、日々お世話になっている方々に感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います。

みんなでなでしこリーグを盛り上げましょう!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る