ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年03月19日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.7 鈴木 綾

新人歓迎会!!

02_igafc20100319.jpg

今回、コラムを担当する鈴木綾です。

世間はホワイトデーな3/14に、新人歓迎会を行いました。
まずはひたすら料理にがっつき、空腹を満たした後は恒例の芸だしが始まりました。
くノーの芸だしは毎回ハイレベルで、いつそんな準備する時間が...!?という程のクオリティーにびっくりさせられます。
練習試合後にも関わらず、各チームがハジケきっていました笑。
なかでもフィギュアスケートの演技にアドリブのフリ?を織り交ぜたSさん&Kさんには皆笑いっぱなしでした!
そして見事優勝したキャプテンKさん率いるチームは、AKB48とアキバ系おたくのダンスでアンコールがかかる程盛り上がりました。
☆キャプテンの笑いにかける真剣さがすごかったです。
写真は普通なら優勝チームを載せたい所ですが、えこひいきをして我がチームの個人賞受賞のニワさんを演じたEちゃんです。
普段のグラウンドでは見れないキャラが拝めてとても楽しい新人歓迎会となりました。

もうすぐ迎えるリーグ開幕に向けチーム一丸となって走り込みや連携の練習に励みたいと思います。

今年も応援宜しくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る