ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年04月13日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.3小野 鈴香

お花見!!

06_igafc20120413.jpg

こんにちは。今回コラムを担当させて頂きます♯3の小野です。
伊賀上野のシンボルでもある、上野城にてお花見を選手全員でやりました(^o^)
全国では桜満開の地域もある中、伊賀は寒いため、まだ二部咲きくらいでしたが、強行で一人一品持ちよりで周りには花見見物者も誰もいない貸し切り状態で開催されました(笑)
おにぎり・サンドイッチ・ハンバーグ・コロッケ・チキンにだし巻きいろいろとあり、デザートはフルーツポンチにフルーチェまでたくさんの一品料理に舌づつみしながら、缶けりをしたり、マジカルバナナをしたり←(古いけど結構もりあがった)とにぎやかなムードで時が過ぎて行きました。
寒くなってきたので、最後に豚汁を出し温かまって、終了しました。
4/15の開幕に向け新たにチーム一丸となり、戦って行きたいと思いますので、今年も応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る