ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年01月13日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.14佐藤 愛

クラスメイト!!

06_igafc20120113.jpg

明けましておめでとうございます(^-^)
14番、佐藤愛です。
現在チームはオフ期間中です。練習がないと、こんなにもチームメイトと会わないか!?と言うくらい、ホントに会いません(笑)きっとそれぞれ、里帰りや旅行とオフを満喫してるに違いありません(>_<)私もここぞと言うばかりに活動しています!!
その中で先日、高校時代のクラスメイトと9年ぶりの再会を果たしました☆
結婚して子供と来たコ、もうすぐ子供が産まれるコ、国際結婚するコ...それぞれの幸せのカタチがありますね(。-_-。)もちろん私は、今サッカーが出来ているコトが幸せです♪

楽しい時間はあっという間に時間が過ぎ、"また来年( ´ ▽ ` )ノ"を合言葉にサヨナラしました。
今年もイイ年になりそうだ~!!

本年度も、伊賀くノ一をよろしくお願いしますm(_ _)m

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る