ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年04月04日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.27 道上 彩花

串パンケーキ!!

いつも応援ありがとうございます
#27 道上彩花です!なでしこリーグも始まりましたね毎週試合があるのがすごく楽しみです

先日オフの日にこと(作間選手)とあんちゃん(安齋選手)と大阪へ行ってきました
美味しいものを食べて?飲んで?食べて?(笑)
とても幸せな時間を過ごせました
串パンケーキというものに出会い3人で仲良くシェアして食べました

201903iga.jpg
(串パンケーキを持つ安齋選手)


こういったOFFの時間も大切にして長いシーズン頑張りたいと思います
(もちろん食べ過ぎには気をつけます!(笑))

今シーズン、よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る