ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年03月11日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.17 杉田 亜未

いちご狩り

201603101254_32398.jpg

今回コラムを担当します背番号17番杉田亜未です。

先日OFFの日に初めていちご狩りに行きました。

いちごが大好きなので前からずっと行きたいとは思っていたもののなかなか行けずやっと実現しました。

みんな初めてなので相当気合い入れていちご狩りに臨みました。
~30分程で終了してください~
という看板にも反抗しようとしてたくらいの気合いだったけど、
15分でみんな飽きました(笑)
食べすぎて水っ腹。

後悔は練乳とチョコソースを忘れたことです。

でもいちごはめちゃくちゃ美味しかったのでいちご狩りオススメです。
まだいちご狩りシーズンは続いてると思うのでリベンジしたいと思います!

3/12.13の土日に上野運動公園で忍びの里レディーストーナメントが行われます。
お時間がある方はぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る