ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年09月10日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.24 山田 真弥

夏休み限定サッカースクール!!

07_igafc20100910.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当します、新加入#24山田真弥です。

先月夏休みの1ヶ月間、スポーツマツヤマさんとくノ一のコラボ企画として、夏休み限定サッカースクールを開催しました。
幼稚園・保育園クラス、小学校低学年クラス、小学校中学年クラスの3つのクラスに分けて、毎週三回、体育館で行いました。

蒸し風呂のような猛烈な暑さの中で、子どもたちは汗だくになりながら元気いっぱいにボールを蹴っていました(^。^;)

くノ一のマヤマヤコンビで今回のスクールを担当し、毎回子どもたちのパワーに2人とも圧倒されていました(笑)。

1ヶ月間のスクールを通して子どもたちと触れ合う中で、子どもたちの成長ぶりには本当に感心させられ、たくさんの刺激を受けました☆
とても良い経験をさせてもらいましたo(^-^)o

まだまだ猛暑が続きますが、アツさに負けずこれからも頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る