ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年07月13日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.6 那須 麻衣子

バス事件!!

08_igafc120713.jpg

みなさんこんにちは。
今回コラムを担当します、背番号6番の那須です。
アウェイでの試合へ向け出発するため、クラブハウスへ集まりバスを待っていました。
しかし、いつも選手より先に来てくれてるバスがなかなか来ないんです。
おかしいね~、今日バス遅いね~など言いながら外を見に行ってみると...
前日の大雨でぬかるんでたとこにハマってるではないですか!
ということで、その場にいた人たちみんなでバス押しましたよ!
タイヤのとこ掘って、掘ったとこにイス挟んで、毛布かませて~などなど、みんなでがんばりました!
で、なんとかバスを助け出すことができ、無事出発できました(^-^)
このバス事件のおかげでますますチームの団結力が深まりました!!!
朝からたくさん汗かいたし、汚れたり大変だったけど、何か楽しい一時でした☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る