ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年05月15日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.9 沖野くれあ

私のスキンケア

沖野 5月 - コピー.jpg

こんにちは 
今回ののブログを担当します背番号9番沖野くれあです!
少しだけなんですけど...
私のお風呂後のスキンケアについて紹介しようと思います!

※多分誰も興味ない

まずお風呂から上がったらこの赤いシルキーベリーの香りの
ボディクリームを毎日お風呂上がりに全身に塗ってます。

甘い香りが大好きな私にはこの塗っている時間が幸せな時間です。

そしてクリームがついてしまった手を洗います!

次に化粧水と乳液を顔につけて?。

ニキビが気になる私は青いチューブの薬をニキビの部分に塗ります。
ニキビがなくなると信じて使ってるのでもうなくなりますね笑
2本目を買うか別なものを試してみるか迷い中です。

※どうでもいい


そして次は髪の毛のスキンケアです。この洗い流さないオイルとクリームは
最強です!おすすめです。まずドライヤーの前にこの透明じゃない方の
クリームをつけて髪の毛を乾かします。

乾かした後最後の仕上げにオイルをぬれば髪の毛サラサラになります!

ドライヤーをする時はなるべく上から乾かして
最後に冷風で乾かすことがおすすめです!

最後に2日に1回くらいするこの緑のパックは
友達に教えてもらい最近使い始めました
赤ニキビが消えるみたいですよー!信じて使ってます
使った後もベタベタすることなく最高です!

あと夜寝る前にピンクの容器に入ったスカルプDのまつ毛美容液も塗ってます

わかりづらくてすいません笑

少し長くなってしまいましたがこれからも伊賀FCくノ一三重の
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る