ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月01日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.2 畑中 美友香

バレンタイン!! 

0301Iga.jpg

2018シーズンが始動し、もう少しで1ヶ月が経ちます
今年のくノ一は、平均年齢が22歳ととても若くなりました

1部昇格という目標に向かってみんなで頑張っています

話は変わりますが、二月といえばバレンタインですよね
くノ一でも、選手からスタッフにチョコを渡しました
渡した瞬間から、選手はホワイトデーのお返しは何なのかと、もう切り替えていました
さすが、切り替えが早いです

選手でも手作りお菓子作って来てくれている人がいて、みんなで食べました
どれもとっても美味しかったです。

しっかり、糖分もとれたので、またリーグ開幕に向けてみんなで練習に打ち込みたいと思います

今年も、伊賀FCくノ一の応援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る