ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月16日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.4 田中 明日菜

BBQ

今回なでしこコラムを担当するのはINAC神戸背番号4番田中明日菜です
みなさん暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか
私たちは毎日炎天下の中サッカーしています
大好きなサッカーができることに感謝しながら一日一日を大切に悔いのないように

意気込んでいます

それにしても暑すぎますね。笑
そんな暑い日は...
BBQ

0816Ikoube.jpg


先日、チーム全員でBBQしました
チーム全員でというところがポイントです
リーグ後半戦に向けてチーム一丸となって戦うためにもここからエンジン全開でいきたいと思います


8/20(日)は、
兵庫県立三木総合防災公園陸上競技場にて
INAC神戸レオネッサ VS アルビレックス新潟レディース
18:00キックオフです

三木での試合は久しぶりです
ぜひ皆さん、お越し下さい。

引き続き応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る