ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年07月10日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.6 南山千明

元気の源

今回コラムを担当します#6南山千明です。

私の元気の源は子どもたちです。
毎週小学校3、4年生の子どもたちとサッカーをしています。
その子たちはとにかく明るくてとにかく元気ですごくパワフルです!!
そしてツッコミもハンパないです!さすが関西です!
毎週みんなに会うのが楽しみでたまりません。
疲れているとき...元気がないとき...テンションがガタ落ちのとき...
どんな時もこの子たちに会ったら一発で元気になります!笑顔になります!
みんないつも笑顔と元気をありがとう^^
これからも一緒に頑張ろうねー♪

201507101700_29808.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る