ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年07月08日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.6 那須 麻衣子

がんばれ!なでしこジャパン!

07_ikobe20110708.jpg

今回コラムを担当するのは、背番号6の那須です。

こんにちは~(^-^)
今、ドイツでは女子のワールドカップが行われています。
我がチームからも7人の選手が日本代表としてドイツで頑張っています!!
そこで、私たちは 予選リーグ第2戦目[メキシコ戦]をチーム全員でスポーツバーにて観戦しました(^-^)v

みんなでワイワイ応援し、すごく盛り上がりました!
試合も澤選手のハットトリックに、大野選手の得意のドリブルからのゴール!!
もう盛り上がらない訳がないですよねっ!

このまま決勝トーナメントでも頑張ってもらいたいです。

チームに残っている選手も、なでしこリーグ再開に向けて 暑い日が続きますが、毎日練習頑張ってます。
これからもINAC神戸レオネッサを応援よろしくお願いします(^-^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る