ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月13日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.3 鮫島 彩

餃子パーティー

こんにちは。
今回コラムを担当しますINAC神戸♯3鮫島彩です。
先日、宇都宮の実家から餃子が届いたので、餃子パーティーを開催しました

0713Ikoube.jpg

ただでさえ、日に日に暑さが増しているというのに...
武中選手と道上選手が我が家へ入室した瞬間に、室温が2,3度上昇した気がします。

笑。

メニューは餃子、回鍋肉、茄子の肉味噌炒め、おまけにトウモロコシ。
美味しい美味しいと食べてくれるので、作る側としては本当に嬉しい限りです。
ただ、武中選手に関しては、数日前にグルテンフリーを始めたと聞いていたのに、早速餃子の皮でグルテンを摂取していました。
この先が不安です。笑

回鍋肉を食べた瞬間には、
『回鍋肉ってこういう味なんだ?!』
とみんな声を揃えて言い始めたので、本当に回鍋肉を作れたのかどうか不安になりました。

みんな、回鍋肉の味を知らないそうで。

そもそもこの3名は、何を食べても美味しいと言うタイプなので、チンジャオロースを回鍋肉だよと言って食卓に置いても、
『回鍋肉美味しい!』
と言いながら食べてくれることと思います。笑

これから夏本番になり、今まで以上に栄養管理が大事な季節になります
自分のために料理をするのは度々面倒になりますが、みんなと食事を共にするのは何倍も美味しく感じ、いつも以上に量もしっかり食べられるので、また開催したいと思います
体調管理にもベストを尽くして、夏の試合も戦い抜きたいと思いますので、引き続きなでしこリーグの応援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る