ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年04月08日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.3 坂井 優紀

出遅れた韓流ブーム!

08_ikobe20110408.jpg

こんにちわ(o^∀^o)
今回、なでしこコラム担当の坂井優紀です!

今季INAC神戸レオネッサには2名の韓国人選手が加入されました☆
なので、チームの中では韓国語がたくさん飛び交ってます♪
みんな簡単な単語は、結構覚えてきてるようです(*^o^*)v

そして今回、韓国料理屋に行ってきました☆
プルコギ、ハムギョプサル、スンドゥブなどなど食べてきました!
韓国料理は辛いイメージがあると思われますが、そこまで辛すぎたりせず、おいしく頂きました!
韓国料理おすすめです!!!

それでは韓国語で一言☆
コマスムニダ~(^O^)/(ありがとうございました)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る