ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年01月14日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.24 小川 志保

地元

08_ikobe20110114.jpg

みなさん、あけましておめでとうございます。

今回コラムを担当する
24番小川 志保(おがわ しほ)です。

今、オフ期間中なので一年ぶり(?)に地元に帰りました。
それで、高校の時に通っていた私の原点でもある「鹿島LSC」の練習に三日間いってきました!
社会人1人と、あとは高3、2はいなくて高1。中学生・小学生が中心のチームです。
だから皆大きくなっててビックリしたし、やっぱプレーも個性豊かで巧かったです!!
そして何より、自分をここまで育ててくれた恩師に会えた事が嬉しい。

また皆に会いたいな~。

今年も頑張りますので、応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る