ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年10月08日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.17 藤田 妃奈子

ガンバリマ招致!

08_inac20101008.jpg

今回コラムを担当します。No.17藤田妃奈子(ふじた ひなこ)です。
10月2日ホームズスタジアム神戸に行ってきました!
INAC神戸レオネッサの試合告知チラシ配布をさせてもらいました。
そして、ヴィッセル神戸VS川崎フロンターレの試合を観戦しました。
スタジアムの周りでは色々な催しがあり、その中に『2022年のワールドカップを日本でやろう!』招致活動のブースがあり、私たちも参加しました(^O^)/
パソコンで名前とメッセージをいれて「応援団カード」を作りました!
これで私も「招致応援団員」です(^^)v
日本でワールドカップを開催するために少しでもできることがあれば協力していきたいですね!
INAC神戸レオネッサはリーグ戦、7連勝! 勝ち続けています♪ このまま勝ち続けたいです!
これもみなさんの応援のおかげです。いつもありがとうございます☆
残り4試合となりました。10/17(日)浦和レッズレディース戦は有料試合となります。
ぜひみなさんの応援よろしくお願いしますm(__)m

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る