ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年11月12日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.18 角田 英子

GOPAN

08_inac20101112.jpg

こんにちは。
INAC神戸レオネッサの角田 英子(つのだ えいこ)です。

突然ですが、みなさんGOPAN(ゴパン)をご存知ですか?

最近ちまたで流行りのホームベーカリーなんですが、なんと米からパンが作れるそうです。
すごいですね。

話題沸騰になりすぎて発売が延期になったみたいです。

パン食が増えている証拠ですね。

日本人の米離れが気になりますが私は断然パン派です。

写真はいつかは欲しいホームベーカリーです。
パンの匂いで目が覚める、、、
そんなセレブな生活を送ってみたいものです。

リーグ戦も終わり残すは全日本女子サッカー選手権になりました。

GOPANの勢いに負けないよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る