ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年02月12日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.1 武仲 麗依

ランチの開拓♪

201602102053_31881.jpg

今回なでしこコラムを担当する武仲麗依です。
ベガルタから移籍してまたINAC神戸レオネッサに戻ることになりました。
ここ最近は引っ越しやら手続きやら練習で忙しい毎日で、今週やっと落ち着きだしました...
週1回のオフはランチを開拓するのが定番になりそうです。笑
どこか美味しい、お洒落なお店が神戸近辺であれば教えてください(^ ^)

練習はリーグ開幕に向けて頑張っています。
あと1ヶ月ちょっとの間に少しでも成長して試合に出れるように日々精進していきたいです。
今年もINAC神戸レオネッサの応援よろしくお願いします。
以上、武仲麗依でした!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る