ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年06月07日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.5 近賀 ゆかり

かわいい二人

08_kobe20120607.jpg

こんにちは!
今回コラム担当の#5近賀です。

INACの新加入選手を紹介したいと思います!
かわいいかわいい二人、ベッキー&ベブリーです☆

ベッキーは勉強熱心でいつもメモ帳を片手に日本語の勉強をしている頑張り屋さんです!
ベブリーは写真でも持っていますが、さやえんどうが大好きなようで毎日欠かさず食べています!(笑)

こんな二人ですが、サッカーに対してすごく一所懸命なので一緒にやる自分たちも毎日刺激を受けています!
ぜひ、スタジアムまで二人の選手とアイナックの応援に来て頂けると嬉しく思います!!

応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る