ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月14日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.11 髙瀬 愛実

お世話になったスパイクの行方

0415Ikoube.jpg

こんにちは、今年キャプテンを務めさせていただく背番号11番髙瀬です。

私は、チームスポンサーでもあるヒュンメルと契約をしているのですが
新しいスパイクをいただいたので、今まで履いていたスパイクと入替をしました。

まだ、あまり履いていないスパイクなので、せっかくなら有意義に使用してもらいたい!と
思って、INAC神戸レオネッサのフロントスタッフにサインを入れて預けました。
何かの企画で、プレゼントとして使用してもらおうと思いますので、楽しみにしていて下さい。

今シーズンは、最後笑顔で終わりたいです。
みなさん、一緒に女子サッカーを盛り上げていきましょう!
応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る