ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年02月08日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.14 京川舞

監督からのおくりもの

こんにちは!
今回のコラムを担当する、アイナック神戸レオネッサの京川舞です。
昨年はたくさんのご声援ありがとうございました!

2月6日のラトビア戦のチケットを監督に頂いたので、歩夢と麗依とで行きました!
私達のホームグランドであるホームズスタジアムでの試合でした。
超満員の中で選手達がプレーしているのを観て、なでしこリーグでもこんな大歓声の中で試合がしたいと思いました。
生で試合を観ることができ、とても勉強になりました!
監督ありがとうございました!

2月8日からは、なでしこチャレンジ合宿が始まるので、いいイメージを持って望みたいと思います!
これからも暖かいご声援よろしくお願いします。

201303111550_01328.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る