ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年12月10日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.19 久野 吹雪

クレープメーカー

08_inac20101210.jpg

こんにちは、今回のコラムを担当させてもらいますINAC神戸レオネッサの久野 吹雪(くの ふぶき)です。

1~2ヶ月前にこれ買ったんですよ!

クレープメーカー^^

「作ろう作ろう」と思っていたのに、だいぶ時間が経ってしまいました...。
が、最近ちょうどミルクレープ好きの友達が遊びにきたので、やっと第一回目使えました!!

これ楽しいですよ!
きれいにクレープが作れます。

おすすめです^^

みなさん、寒くなってきたので体調管理に気をつけてくださいねー。
12/19(日)からは全日本女子サッカー選手権大会も始まりますので、INAC神戸レオネッサに応援よろしくお願いします!

久野でした(^o^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る