ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月15日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.15 新城 舞、No.16 屋比久 倫子

絶賛トラック活用中!!

0315Ifuku.jpg

はいたーい(こんにちは)。今回のコラムは
新潟医療福祉大学3年の新城舞と同じく3年の屋比久倫子の沖縄コンビでお送りしたいと思います(笑)


年が明け、今年も2ヶ月が過ぎようとしています。
ちなみに2月には誕生日の方がいたみたいです
みんなに祝われて嬉しそうですね〜〜(そだね〜)


さて、オリンピックが終わり、今年も残り約10ヶ月となりました
長いように見えて、これがまた短いんですよね。
私たち新四年生にとって、今年は学生生活最後の一年です。偉大な先輩達に負けないように、そして全力でチームに貢献出来るように、精進していきます


最近のことですが、テストも終わり、オフ期間も開け、ついに今年も恐怖(走り)の季節がやってきました。
毎日練習が始まる前の緊張感(心臓ばくばく)はたまらないですね。
天気予報と関係なく降ってくる雪の中、たまーに現れる太陽の中、絶賛トラック活用中(陸上部かってくらいの頻度ですね、笑)
ということで只今、年間通して走り続けられるような体づくりをメインに、戦術やスキルアップの練習などをしています

キツくて嫌になることもありますが、皆んなで声を掛け合いながら、この辛い時期を乗り越えて行きたいと思います

そして、これから始まるリーグ戦や皇后杯、インカレで、この走りや練習は無駄ではなかったと思えるような、いい成績を残せるようにみんなで力を合わせて頑張って行きます
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る