ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年08月28日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.34 小野 遙香

間違いなく北海道より暑い新潟&関東...それでも私達のサッカー熱はこれからもっと熱い!ぞ!!

201508271219_31178.jpg

今回ブログを担当します、新潟医療福祉大学2年の小野遙香(※北海道出身)です!

テスト期間もようやく終わり...チームは8月8日から10日まで強化遠征として@筑波大学で行われたフェスティバルに参加してきました!

たくさんのチームと対戦できて良い経験になりました!

201508271219_31179.jpg

自分の課題やチームの課題が見つかる良い機会にもなりました!

これからも上を目指してさらにレベルアップを図りたいと思いました♪

国体選手として各県に派遣していたメンバーも戻ってきて、チャレンジリーグは勝負の3回戦目に突入しました!(゜レ゜)
&9月下旬に皇后杯北信越大会... 、&10月下旬には大学選手権北信越大会...

201508271219_31180.jpg

これからの新潟医療福祉大学に注目でーす(*^^)v

応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る