ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月23日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.2 目黒 真里奈

40人41脚

201510221148_07053.jpg

こんにちは(o^^o)

今回コラムを担当します、新潟一筋22年♪新潟医療福祉大学4年の目黒真里奈です。

チャレンジリーグも無事終わり、これから始まるインカレ、皇后杯に向けて準備をしているところです!

この前、全体の集合写真を撮りました!初めて1年生から4年生まで揃いました\(^o^)/個性豊かな40人のメンバーです!

1期生17人から始まったこのチームもついに4学年揃いました。(あっとゆー間の4年間...)

201510221148_07054.jpg

先輩後輩関係なく、仲のいいみんなが大好きです(o^^o)

最近は、男子中学生チームと練習試合をして、インカレ、皇后杯に向けて準備中!!

男子中学生チームとの試合は、スピードが速く、技術もあるため、毎試合とてもいい経験になっています!(そして疲労がMAXに...)
これからが本番ですっ!
さらにいい準備をっ!

201510221148_07055.jpg

40人全員で頑張って行きたいと思いますっ!!

10月24日からインカレの北信越大会が始まります!

4年間の集大成。。。

このチームで出会えた最高で最強のみんなと!
1日でも多く!
最高の舞台で闘えるように!
全力でプレーしたいと思います!

ぜひ、新潟医療福祉大学女子サッカー部へのご声援お願いします!!

201510221148_07056.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る