ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年01月27日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.19 三浦 唯

雪国⛄新潟から!

こんにちは。
今回ブログを担当する新潟医療福祉大学2年の三浦唯です
昨年末に行われたインカレを最後に28年度のシーズンを終えました。
結果はベスト8でした。
全国の壁は改めて大きいと思いましたが来年は必ずこの成績を超えられるように成長した姿でこの舞台に戻ってきます
たくさんのご声援ありがとうございました

0127Nigataifuku1.png

そして4年生の皆様お疲れ様でした
盛り上げるのもチームを引き締めるのも4年生で頼れる先輩達でした
先輩達を超えられるように新たなチームで頑張ります。

0127Nigataifuku2.png

昨日1月24日から新チームの活動が開始しました
新潟県は雪が積もり、フルコートでサッカーをすることは難しいですが、新シーズンを良い状態で迎えるために、今できるトレーニングを精一杯がんばっていきます。

今シーズン、たくさんのご声援ありがとうございました。
そして新シーズンもまた、よろしくお願いいたします

以上、雪国から三浦唯がお送りいたしました。笑

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る