ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年06月26日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by 学生トレーナー 佐藤 茜

最高の準備で!!

今回ブログを担当します、新潟医療福祉大学4年、学生トレーナーの佐藤 茜です!!

早くもチャレンジリーグの戦いも2周目の終盤に入りました。

ほぼ毎週毎週、強豪チームとの対戦を通していろんな経験を積んで、チームとして少しづつ良くなってきている!とコーチが言っていました(^^♪

私はトレーナーとして、大学で学んだことをしっかり実践!!

チーム、そして選手が最大のパフォーマンスを引き出せるように頑張ります!

7月に入ると私達のチャレンジリーグの試合は一時中断に。。。。

その間にしっかり選手のコンディションを整えて。。。。

夏場も迎え気温が高くなってくるので、サポートする側もいろいろと準備をしなくては!

そして勝負の3周目へ!!!

良い準備=(イコール)良い結果に繋がる!

よし!気合い入れて頑張ります(*^^)v

応援よろしくお願いします!

201506242009_16471.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る