ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年11月29日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.3 木下 蕗

雪だるまつく~ろ

みなさん、こんにちは
医福のプリンセス、4年の木下蕗です

新潟は、もう冬です
今日は雪が降りましたよ

1129ifuku.JPG

後ろに見えますのは、となりのトトロ、、、ではなく、
監督の安達さんです。
※右側のお化けみたいなそのかには触れないでおきましょう

最近は天気が悪くて、みんな凍えています

みんなに、「冬なのにどうして黒いの?」と聞かれますが、わたしが聞きたいです

1129ifuku2.JPG

最近は、もうすぐ卒業ということもあり4年生のともみかなみと月一で遊んでいます
※ウサギのかなみには触れないでおきましょう。


1129ifuku3.JPG

みんなと、サッカーできるのも、あとインカレのみ
写真は、毎年恒例クリスマスプレゼント交換です(昨年)

クリスマスは彼と、、、ではなく今年もサッカー部のみんなと過ごします
幸せですね(笑)

私は、このチームにきてよかったなと毎日思っています
それくらい、このチームが大好きで愛しています(笑)

1日でも長く、大好きなチームでサッカーが出来るように、インカレへ向けて日々、後悔ないように一生懸命切磋琢磨しながら、頑張ります

応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る