ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年03月08日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.4 恒益 奉実

はーるよこいっ!

こんにちは!

私の名前は恒益奉実です

みんなからはともみなので、もみもみと呼ばれています。
みなさんも、もみもみと呼んでください

インカレも終わり練習も始まりましたが、新潟は

雪!!!

0308Niigataifuku.JPG


医福にはたぶん、雪女がいます。

なぜなら、ピッチに出たらすごい吹雪が、、、

吹雪がすごいので、フットサルコートに移動したら晴れます
とても振り回されてます

今日はマーカーが、結構な距離飛ばされました。
後輩たちが必死に追いかけてくれました。わたしも追いかけるフリを、、、嘘です。私も追いかけました。
とにかく、風がすごいことをお伝えしたいです。

そして、昨日は、仲良しメンバーで久しぶりに遊びました
とても美人なお友達です
これから、毎月集まる予定です

0308Niigataifuku2.JPG


サッカーも、私生活も、充実させて頑張って行きます

え??勉強、、、??食べ物ですか??それ、、、

みなさん、新潟医療福祉大学女子サッカー部の応援、よろしくお願いします

0308NIigataifuku3.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る