ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年12月22日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.1 小川 麻衣

個性派集団

1222niigataifuku1.JPG

こんにちは。
新潟医療福祉大学女子サッカー部4年の小川麻衣です。

今回はインカレ前に全員で揃う最後の写真を公開

いよいよ、インカレが始まります

私にとって今年のインカレは大学サッカー最後の大会となり、この大会にかける想いはたくさんあります。

そこで、この場をお借りして伝えたいのが、このメンバーと出会えて戦えることに感謝しているということです

1年生、2年生、3年生、4年生、そしてまりなさん、個性豊かなメンバー揃いで毎日みんなから元気と愛をもらっています(笑)

このメンバーで挑む最後の大会。

試合に出る人と出ない人関係なくチーム一丸となって戦い抜きますので、応援よろしくお願いします


このチームが大好きなおがまいでした

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る