ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月31日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.17 増田 玲那

夏休みがきた!!

今回、コラムを担当させていただく、新潟医療福祉大学#17増田玲那です

新潟は、日中まだまだ暑い日が続きますが、夕方になると涼しく過ごしやすい時期となりました

夏休み中のオフ期間を終え、朝練をしています
夏休みで、沢山の思い出を作りました
2つ紹介します

1つ目は、長岡花火です
「一生に1度は見ていた方がいい」と思うくらいのスケールが大きい花火でした
キレイな花火に心、癒されました

0831ifuku1.jpg

0831ifuku2.jpg

2つ目は、釣り堀です
朝練が終わった後に行きました
自分で釣った魚をその場で焼いて食べる
魚さんたちは、かわいそうでしたが、その分、美味しく頂きました

0831ifuku3.jpg

0831ifuku4 .jpg

夏、まだまだ思い出、作っていきたいです

9月になれば、大事な試合が続きます。

これからの練習もひたむきに、勝利を目指して頑張ります

ご覧いただき、ありがとうございました

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る