ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年11月25日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.8 松本 苑佳

インカレまで残り1か月!

こんにちは
今回コラムを担当します、新潟医療福祉大学の#8松本苑佳です

今日東京都心で初雪が観測されましたね
東京で11月に初雪が観測されたのは54年ぶりみたいですね
いやぁ〜、昨日ぐらいからいきなり寒くなっちゃってホントビックリです。
気温の急激な変化の時って体調崩しやすいですよね〜
寒さ対策を心がけていきましょう
病気や怪我には十分に気を付けて下さいね

そういえば、この間インカレパンフレット用のチーム写真を撮りましたパシャッ!
パンフレット用は真面目にきちんと撮りました。
...が、その後の写真は必ずおふざけ(笑)
でもこのチームのそういうとこ大好きです
各学年でも写真を撮っていたのですが3年生はホントにうるさ...賑やかです

1125niigataifuku.JPG

こんな楽しくて面白いメンバーで少しでも多く一緒にサッカーがやりたいと改めて思いました

インカレまで残り1ヵ月
目指すはもちろん優勝
きっとインカレに向けての追い込みがくるはず、、です
どんなにキツイ練習があってもチーム一丸となって乗り越え、切磋琢磨しあい、万全な状態でインカレに望んでいきたいと思います

応援よろしくお願いします

IMG_8625.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る