ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年09月25日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.19 山里 ありす

9月感想文

こんにちは!!

今回コラムを担当します、新潟医療福祉大学3年の山里ありすです!

4月に開幕したプレナスチャレンジリーグも9月のシルバーウィークで最終節を迎えました。

思い起こせば色々なことがありました...

201509241058_12633.jpg

飛行機での遠征あり

新幹線での移動あり(日帰り(汗))

暴風・強雨の中での試合もして

大量失点したと思えば、大量得点した試合もありました!

チャレンジリーグではいろんな経験をさせてもらいました!

201509241058_12634.jpg

全国各地の強豪チームと対戦させてもらって、個人的にもチームとしてもとても成長できました(^-^)/

また、チャレンジリーグを通してたくさんの方々に支えていただきました。本当にありがとうございました!

今後は皇后杯、そして私達大学生チームはインカレもあります。

201509241058_12635.jpg

チャレンジリーグを通して経験したことを今後の試合で活かしていきたいと思います!

これからも頑張ります!
もっと頑張ります!
すごく頑張ります!

201509241058_12636.jpg

皆さん!!!


応援よろしくお願いいたします!

201509241058_12637.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る