ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年04月24日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.25 長沢 菜月

重大発表!?

今回ブログを担当します、新潟医療福祉大学2年の長沢菜月です!!

いきなりですが、重大発表します!!

な、なんと・・・・・・・・・・・

私達、新潟医療福祉大学!

女子サッカー部!!



の!!!

201504231911_02292.jpg

201504231911_02293.jpg

ユニフォームが新しくなりましたー\(^o^)/

チャレンジリーグ開幕から着用してます!

とってもとってもかっこよくてみんなお気に入りでーす!!


そして、もう一つ!

なんと!スポンサーにもついていただきました!!(^○^)
「NSG GROUP」と
「新潟リハビリテーション病院」です!
ありがとうございます!!

チャレンジリーグを通して、たくさんの人のおかげで試合ができることを実感しています!

結果では、第3節まで終わり残念ながらまだ勝ちがありません...

感謝の気持ちを忘れずに「初勝利」と「勝ち点3」取ります!

そして!
これから、新潟医療福祉旋風を巻き起こします!※全国の皆さん強風にご注意ください

今後も、新潟医療福祉大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします!!

がんばります!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る