ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年09月30日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.15 長沢 菜月

AUTUMN!!

0930Niigataifuku.JPG

こんにちは

今回コラムを担当させて頂きます、新潟医療福祉大学3年の長沢菜月です


最近はキンモクセイの香りを凄い感じます。

秋だなーってなりますねめっちゃいい匂い


最近の新潟医福は、、、チャレンジリーグのプレーオフ

8月下旬から9月の上旬の3週間ありました。

3連勝する事ができチャレンジリーグ残留を決めることができました。

その翌週には皇后杯の北信越予選

優勝することができました。

ピッチで闘う人、サポートしてくれたチームメイト、運営関係者などたくさんの方々のお陰で今回の結果に繋がったと思います。

ほんとうにありがとうございました。

これからインカレ、皇后杯などまだまだたくさん大会があります。

チーム全員で頑張ります応援よろしくお願いします


チーム全員で祝勝会もやりました

個性溢れすぎてすーごいとにかくうるさい、騒ぐ(笑)

要はちょー楽しい大好きアモーレって感じですね

笑顔が絶えないさいこー

ではこの辺でーばいばーい

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る