ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年01月27日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

運動会

【ac福島】ブログ写真20230125.JPG

1月21日に運動会を行いました。
あと数日で退寮となる高校三年生が競技を考え円滑に運行してくれたおかげで、
中高生ともにとても楽しく真剣に勝負に挑むことが出来ました。

4カラーのチームがあり、私たちのチームは赤カラーでした。
結果は僅差で2位という悔しい結果でしたが、チーム全体が団結して全力で勝負に挑んでいたので、
笑顔でやりきったと言える終わり方が出来ました。
高校三年生と一緒に行う最後の行事が楽しく終われて良かったです。

この活力をサッカーに上手く転換し、より良い新チームをアカデミー生全員で作り上げていけるよう最善を尽くし、
個人では昨シーズンの課題の改善と新シーズンの目標を達成するために全力を注いでいきたいと思います。

応援してくださるサポーターの皆様、そして家族、今年も中高ともに多くのタイトルが取れるよう精一杯頑張りますので、
これからもサポートよろしくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る