ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年12月23日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

text by No.1 服部茜汐香

クリスマスパーティー

【ac福島】ブログ写真20211222.jpg

12月16日にクリスマスパーティを行いました。
帝人の方々が企画してくれたおかげで、楽しい思いができたこと、とても感謝しています。ありがとうございました。
豪華な食事やプレゼントを頂いたり、記念写真を撮ったりと普段は成しえないようなことがたくさんできて、とても楽しかったです。
去年はコロナ真っ只中でイベントを行うことができませんでしたが、今年になりコロナが徐々に回復している中で、またこうしてクリスマスパーティを行うことができて本当に良かったと思います。
また、今回のように私たちの為に動いてくれる人がいることやその人達への感謝を忘れず、これからもサッカーを頑張りたいと思いました。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る