ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年01月23日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

text by No.19 髙橋 楓姫

高3プレゼン発表

201501221739_04913.jpg

今回の担当は背番号19髙橋楓姫です。
1月20日に高校3年生による6年間のゴールセッティングのプレゼン発表がありました。
主な内容はサッカー面、コンディション面、生活面での6年間の成果と課題です。
6年間で成長できたこと、もっとやっておけば良かったことなど、高3それぞれの経験を聞くことができ、とても勉強になりました。

プレゼン中には6年間の想いが巡ってか、涙する姿も見られました。
本当にアカデミーで過ごす6年間は長いようで短く、とても充実した日々を過ごせたのではないかと思いました。
これから高3はそれぞれ別の場所でプレーすることになりますが、頑張ってほしいと思います。

そして私も残りの2年間、一日一日全力で過ごし、悔いのないアカデミー生活を送り、先輩方を追い越すことができるよう頑張ります!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る