ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年11月24日

JFAアカデミー福島JFAアカデミー福島

text by No.2 佐藤朱莉

念願の、、、

【ac福島】ブログ写真20211124 - コピー.jpg

今月のコラムを担当します高校3年生の佐藤朱莉です。
私たちの寮の近くにおいしいと言われているそば屋さんがあります。
いつか行ってみたいと思っていたものの、ずっと行かずに高校3年生になってしまい、この寮で暮らすのも残りわずかとなりました。
退寮前にということで、この前のOFF日にチームメイトと念願のそば屋さんに行ってきました。
素敵な古民家のお店で、とても落ち着きました。そばも天ぷらも美味しくて、幸せな時間でした。
おいしいものを食べて、リフレッシュできたので、また今日から頑張りたいと思います。
皆さんもアカデミーの試合観戦に来たら、ぜひ行ってみてください。
次の大きな大会は皇后杯です。見ていて面白い試合を届けたいと思います。ぜひぜひ応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る